スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■歌「種子島物語」作曲公募賞金20万円

あじさい529

歌「種子島物語」の作曲を公募しています。締切りはH26.1月。
賞金は20万円 さらに歌えば5万円追加です。
詳細は  HP・九州ラーメン党 ココに。

スポンサーサイト

■熊本グランメッセ朝市

メッセ

5月26日(日)熊本県益城町の「益城町グランメッセ」の駐車場で毎週日曜日に開催している朝市に出店
私用のない限り、なるべく参加している。朝市出店者と客の交流が楽しいので参加させてもらっている。
今朝は作業所の桃ちゃんと種子島のムッちゃんも一緒に参加した。


テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

■著書「貧者の一灯」

hinjya_.jpg

平成5年3月に発刊した、濱田龍郎の半世紀、ボランティア活動に足を踏み入れた初期までを書いた「貧者の一灯」定価1500円は絶版です。
古書店、ネットオークションなどでたまに入手できるそうです。手元に数冊ありますのでご希望の方に、送料込1200円でお申し込みはココ。

■うれしい詩集出版の依頼

あじさい527

種子島ではあじさいの花が咲き出したという。
昨日、東京の出版社からわたしの詩集出版のオファーがきました。
詩集は「詩集川向」東日本大震災がテーマの「詩集東日本見聞録」があるが、今度は全国発売という企画です。
なんとか出版までこぎつけようと思っています。

■7/26種子島NPOこすもまつりに行く

おたつ1

7/26 金曜日、星原中学校グラウンドで、午前10時よりNPO法人コスモまつりが実施されます。雨天決行。
九州ラーメン党も初めての協賛でラーメン1000杯を無料配布いたします。
笹川満夫さんの新曲発表会もあります。
参加は無料です。どなたでもご参加できます。ご家族友人など大勢でいらしてくださいませ

テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

■ブログ公開

濱田117

九州ラーメン党ボランティア活動、個人の日常など毎日はUPはできませんが、報告を兼ねて書きます。

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。