スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■KKRホテル熊本で写真展

kkrhotel

6/22~7/7、熊本城目の前「KKRホテル熊本」の2階ギャラリーで東日本支援報告『詩と写真展』開催中です。
たちばな幼稚園児の素敵な笑顔の写真を中心に組み立てました。
お近くにお寄りの際にはぜひご覧くださいませ。
スポンサーサイト

■益城エリムキリスト教会が設立

■11
(画像はイメージです)
熊本県益城町グラウンド近くに、益城エリムキリスト教会が設立されます。
主任牧師は、種子島の先輩、栄義之氏。教会運営は濱田龍郎がします。
建物はあり本日より改装に入り9月15日『献堂式々』(お披露目)でスタートします。
坊主の倅のハマダタツロー、何かの縁だろうと思っています。

■歌「種子島物語」作曲公募賞金20万円

あじさい529

歌「種子島物語」の作曲を公募しています。締切りはH26.1月。
賞金は20万円 さらに歌えば5万円追加です。
詳細は  HP・九州ラーメン党 ココに。

■熊本グランメッセ朝市

メッセ

5月26日(日)熊本県益城町の「益城町グランメッセ」の駐車場で毎週日曜日に開催している朝市に出店
私用のない限り、なるべく参加している。朝市出店者と客の交流が楽しいので参加させてもらっている。
今朝は作業所の桃ちゃんと種子島のムッちゃんも一緒に参加した。


テーマ : 出来ることから始めよう! - ジャンル : 福祉・ボランティア

■著書「貧者の一灯」

hinjya_.jpg

平成5年3月に発刊した、濱田龍郎の半世紀、ボランティア活動に足を踏み入れた初期までを書いた「貧者の一灯」定価1500円は絶版です。
古書店、ネットオークションなどでたまに入手できるそうです。手元に数冊ありますのでご希望の方に、送料込1200円でお申し込みはココ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。